2ntブログ

舐め犬 リュウです!!



神奈川の舐め犬リュウです。
エッチをすることよりクンニをするのが大好きな変態です(≧∇≦)
クンニさせていただくことで女性が気持ち良さそうにしている事が嬉しいです!
女性の為なら何時間でもクンニしちゃいます。


リュウはSっぽい女性でもMっぽい女性でも対応致しますのでご相談くださいm(_ _)m
舐め犬としてこき使うのもよし!Mの女性なら拘束してクンニするのもよしです!
その他、脚で弄びたい・唾を吐きかけたいなどにも対応致しますので気軽にご相談ください。

こちらから女性の方が嫌がる事は一切しませんので安心して利用下さい。


以下のような女性様からの連絡をお待ちしています!
☆パートナーには言えないが、本当は大好きなクンニを思う存分楽しみたい。
☆オナニーの変わりに舐め犬を使いたい!
☆男性を舐め犬として、ご自分の欲望のままに奉仕させたい!
☆誰にも言えないフェチズムをかなえたい!
☆舐め犬のクンニ奉仕体験をかるーい感じで試してみたい!
☆男性を征服している感じを味わってみたい!
☆普段は受け身だけど、男性を責めてみたい!
☆ストレスを発散したい!


ご連絡は下記のリンクの連絡先からお願いします!

リュウにメールする

ご連絡下されば、必ずお返事させていただきます。 一度舐め犬をお使いいただくまでには、様々なご不安があると思います。 舐め犬に興味はあるけど、エッチやフェラを強要されそうで踏み出せない。 女性が初対面の男性と密室で二人きりになるなんて怖い。 など、気になる点はご相談頂ければ解決策を考えます(^_^)

りゅうからのお願い

☆18歳未満、高校生の方・性病のおそれがある方はご遠慮ください
☆誰でもお相手するわけではありません。信頼できるかどうかをこちらからも判断させて頂きます。
☆顔写メに関しては交換なら構いません。見ていただいて無理ならキャンセルしてください!
☆また金銭の授受は一切致しません。
プロフィール

りゅう

Author:りゅう



名前 :りゅう
年齢 :27歳
体格:普通
性格 :優しい・温厚
趣味 :パズル
喫煙 :吸いません
飲酒 :たしなむ程度
活動場所 :神奈川、東京
活動時間 :平日の夜か土日
連絡先→
こちらから

はじめまして!
大好きなクンニを追い求めた結果、舐め犬に辿り着きました。
普段は真面目ですが、ご奉仕中は興奮していやらしい顔をしているそうです(≧∇≦)ご主人様のために一生懸命ご奉仕させていただきます!


りゅうへの連絡は↑の連絡先からどうぞ!!



    

最新記事
月別アーカイブ
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR